評判・体験談

評判・体験談 に関する情報を紹介しています。
HOMEノンアダルト高収入!アダルト主婦・マダム・熟女評判・口コミ体験談チャットレディとは稼ぐコツ通勤可能
 ライブチャットレディ募集の評判や口コミ体験談です。募集や求人は多くあっても、チャット業者からの情報から本当に信用できるライブチャットなのかどうかは判断しづらいところ。そんなチャットレディの募集サイトを実際に経験した人の、評判・口コミ体験談・裏情報をもとに、安心できる募集情報を見つけましょう。


■口コミ体験談・評判がいいライブチャット


BB CHAT TVの口コミ
 
・元チャットレディーです。私的にはBB.chat.tvから始めると良いと思います。ここはライブチャットではNO.1の大手サイトで…
・待機中・チャット中・プロフィールすべて顔出しできるなら、ノンアダルトでもある程度は稼げると思いますよ…

 


ライブでゴーゴーの体験談
 
・私も今、ライブでゴーゴーでチャトレしてます。テストが終わればすぐにお仕事開始できますよ♪ 働く時間にもよりますが、がんばれば5万はすぐ稼げげる…
 


マシェリの評判

現役のチャットレディです。マシェリもやっております。マシェリは顔出し必須です。そうしないと時給も一気に安くなり、お客さんも付きません…
顔出しNGだと、マシェリはパソコン版と掛け持ちでやってる人が多く、だいたいみんな動画を映しますし、可愛い子も多いので厳しいかもしれません…
 


DMMの口コミ

 
・一般的な知名度から選ぶならDMMライブチャットをお薦めします。一般的に知られているDMM.comが運営しています…
・DMMはパーティーチャットしやすい環境なので、当時PT50~60人×約2時間で25万稼げたことがあります… 



エンジェルライブの体験談
 
・私はつい最近までエンジェルライブでチャットレディーをしていました。いろいろなサイトを経験した中では、対応はよかったです…
 


マダムとおしゃべり館の評判
 
・私が勤めているのはBBチャットとマシェリ、それからマダムとおしゃべりです。どれも「アダルトなことを言って来る人がいたら、はっきり断って、チャットを切って… 



ジュエルの口コミ
 
・いままでチャットレディの経験はあるのでしょうか?初めて又は比較的初心者ならば標準的でバランスのよいジュエル【JEWEL】がおすすめです… 



チャッティの体験談
 
・私はライブチャットでおこずかいを稼いでいます。チャッティでは男性と1対1でお話しして1時間5100円以上で、私自身は個人情報などは漏れたことはなく…



マダムはなこの評判
 
・結構有名どころなので危険は無いと思いますよ。有名な方がより安全かもしれませんね…







FC2ノウハウ
関連記事